スポンサーサイト 
miniエンジニアブーツ新色♪ 

昨日のminne、おかげさまで完売致しました。

お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございました♡



* * *



寒いっ(*´・∀・)

この気温は何ですか??

先週まで真夏で暑い暑い言ってたのに一気に下がって慌てて長袖を出しました。

10月の気温みたいですよね…こんなに寒暖差が激しいと体調崩さないか心配です…。゚(゚´Д`゚)゚。



紹介したい作品もたくさん出来てるんだけどまだ写真撮ってないので今日はこちらでプチ更新w
(更新しないよりはマシですよね??笑)



20140828.jpg 



miniエンジニアブーツの新色です♪

秋に向けて少し型紙を修正しながら作ってます⤴︎

今は1日のうちのハンドメイド時間がほんと少ないのでこのブーツ作るのも時間がかかってしまいました。

革小物って下準備~仕上げまで縫う以外の作業も結構あるんですよね。。。




夏も終わりに近づいてきたのでそろそろブーツの季節かな♡



017.gif 


お帰りの際にポチッとクリックしてもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでくれてThank you.。.:*♡)



スポンサーサイト
 
mizutamary #O7xVy9HA
届きましたよ~♪♪ 
こんばんは!
プレゼント届きました♡♡
とってもかわいいです♪♪
大切に使わせて頂きますね!
とってもうれしいです(^_^)
どうもありがとうございました☆☆

ブーツもかわいいです!
秋を感じますね♪
何を作っても器用でかわいくてうらやましいです☆
nonnon #2qaJ23q.
 
mizutamaryさんへ♪

到着のご連絡ありがとうございます!
気に入って頂けて嬉しいです(´∀`*)
たくさんご活用ください♪
ブーツも可愛いって言ってもらえて嬉しいです♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/639-f923180b

