 
リバティのダブルファスナーポーチ量産中~まずは大好きなJenny's Ribbons♪ 

ここ数日ダブルファスナーポーチを作ってます♡

引っ越しの時にあちこちにしまってた資材が出てきてファスナーも色々な長さの物が大量に…(;´艸`)ぁぁぁ

最近ファスナー作品頑張ってるので大分減ってきました。

ダブルファスナーポーチはファスナーの消費にも布の消費にもなってちょっとはまってますw



20140829.jpg



大好きなリボンズ♪

HHの貴重なJenny's Ribbons(最近発売された縮小のではありません。)を

業者さんに依頼してビニコにしてもらった物です。

可愛くて自分にも欲しいです( o´艸`o)



20140829②



通帳や母子手帳、お薬手帳など2つのポケットに仕分けられて便利です(*´艸`*)

うちの子供たちにもダブルファスナーポーチ1つずつ作ろっ♡



017.gif 


今日もひと手間、応援クリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


 
もえたん #FOTi0RoY
 
更新が多くて嬉しいー!
プレゼント届いたよ!可愛くて見てはニヤニヤしてるよ。大切に使うねー。本当にありがとうね!
ネット販売でサボ、髪どめも期待してるね!
nonnon #2qaJ23q.
 
もえたんへ♪

更新頑張ってるw
到着の連絡ありがとう〜♡
是非使ってね(´∀`*)
サボと髪留めね♪頑張る⤴︎⤴︎
髪留めはどんなのが良いのかしら?
みゆき #ditsekWY
 
欲しい!欲しい!これ欲しい!
この生地手持ち無くて、コーティング加工出来なかったんだよね・・(。-∀-)
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

めちゃめちゃ可愛いよん♡
この生地大好き♪
私も残りわずかだわ・゜・(PД`q。)・゜・
もえたん #FOTi0RoY
 
革のりぼんのゴムやリバティのりぼんのゴムが気になるよ!革とリバティのコラボのゴムなんかものんちゃんなら可愛く作りそう(^^)
nonnon #2qaJ23q.
 
リボンゴムは作る率高いからまた近々登場すると思うよ〜♡
革とリバティも今度作ってみるね٩꒰。•◡•。꒱۶

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/640-d588177c

