 
ダブルファスナーポーチ量産中~今日はForget me nots♪ 

今日は病院へ行って、ホームセンターへ行って、自治会のお祭りに行って・・・忙しい1日でした。

メールのお返事など遅くなってスイマセン(´Д`ι)アセアセ

革小物の件でお話をしているT様、明日在庫を確認しますのでもうしばらくお待ちください(スイマセン。)



20140830.jpg



量産中のダブルファスナーポーチ、今日はForget me notsの紹介です♪

プリントをされた小物をよ~く見ると、リバティ小物が描かれています。

リバティの中にリバティ・・・発売当初、リバティ仲間の間でも話題になりました♡



20140830②



お化粧ポーチにしても可愛いですね⤴

マルチに使えるポーチなので用途に合わせて様々な使い方をして頂けるかと思います(人´∇`)



017.gif 


今日もひと手間、応援クリックしてもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも遊びにきてくれてThank you.。.:*♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/641-93a5145a

