 
私も大好きなリバティでダブルファスナーポーチ♪ 

ダブルファスナーポーチ量産第3弾は・・・私も大好きなPepperです♪



20140831.jpg




Pepperの中でもこの色のPepperが1番好きで、

リバティを初めて知った時からずーっと変わる事なく好きなリバティのトップ1~2にいます♪

私みたいに花柄はちょっと…って人にもオススメです♡



20140831② 



この色のPepperにはブラックを合わせるのがお気に入り♡

きゅっと引き締まってより素敵になる気がします(*´ー`)

自分用にも欲しいな…。(←またw)
 


この後も可愛い生地やレア柄など続くので見に来てくれたら嬉しいです♡



017.gif 


今日もひと手間、読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次の紹介も楽しみにしてくれたら嬉しいです.。.:*♡)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/642-f2b5e3ec

