スポンサーサイト 
きらめきJenny's ribbons3色でダブルファスナーポーチ♪ 

天気悪いですねぇ・・・。

今日も雨・・・真っ暗で全然写真撮れませんorz

今年は真夏っ!!って天気だったのってほんの1~2週間だったような気がします。

記憶にある限り、こんな夏は初めて。

残暑もなくこのまま秋へと変わっていくのかなぁ。。。?



* * *



恒例の(笑)ダブルファスナーポーチ・・・第4段。

とりあえずここまで写真撮れてるので載せます♪



20140901②



今日紹介するのは先日発売されたホビーラホビーレのきらめきリボンズ♡



オンラインの再販も凄かったですね…。

ちょこっとアクセスしてみたけど全く繋がりませんでした(;´艸`)ぁぁぁ



20140901③



11Y(イエロー系)



20140901④




12P(ピンク系)



20140901⑤




15N(ネイビー系)



お気に入りはありますでしょうか?

写真も撮れないし、一気に載せると大変そうなので、

近々準備出来た物からminnenにUPするかもしれません。

載せたらまたブログでお知らせしたいと思います(*´ー`) ♪



017.gif 


今日もひと手間、読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♪→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(次の紹介も楽しみにしてくれたら嬉しいです.。.:*♡)


スポンサーサイト
 
ゆり #-
 
リボンズやっぱり可愛いね〜!
8月発売分、まだ手元にないから、これから楽しみなの!!
そして、前の記事のペッパー可愛すぎる(*^^*)
nonnonちゃんの影響で、最近ペッパーがマイブーム♪
まだ作ってないけど。笑
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆりちゃんへ ♪

そっかぁ〜、まだ手元にないのね…。
郵送してもらったり出来ないのかな?
見るの楽しみだね(´∀`*)

お♪ペッパーブームきたぁ?⤴︎
超可愛いよね♡
何作るんだろ〜♪楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/643-ca96ddfc

