スポンサーサイト 
可愛いプレゼント頂きました♪ 

先日Hana*のkayoちゃんが先着プレゼントの企画をやっていて・・・

いつもこう言うのには絶対出遅れる私ですが(笑)、今回は運よくget出来ました(*´艸`*)



20140906.jpg



とっても可愛いキーホルダー♡

色々な柄があってランダムに発送だったんですが、

私のところにはJenny's Ribbonsがきてくれました(*´∇`)♡



好きな柄だったから嬉しい~⤴

作りもとっても丁寧でさすがです♡

kayoちゃん、素敵なプレゼントありがとう~(人´∀`)♪



最近キーホルダー作ってないなぁ・・・。

前作った時に大量に買った資材がたくさん余ってるので私も使わなきゃです(; ´艸`)



017.gif 


読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(あとでまた更新出来たらします.。.:*♡)


スポンサーサイト
 
こっこ #D6m5gozI
 
nonnon*ちゃんこの色だったんだねー♡
私もジェニーズリボンズが届いたよ♪
柄がお楽しみ、ってワクワクするよね。
nonnon*ちゃんのキーホルダーも楽しみにしてるね^^
nonnon #2qaJ23q.
 
うん、この色だったぁ〜♡
こっこちゃんの…いや、娘ちゃんのきらめきも可愛いね(´∀`*)
開ける時めっちゃワクワクしたわぁ⤴︎
私もnewキーホルダー試作したからそのうちお披露目するね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/649-bf079cea

