 
革のminiエンジニアブーツ♪ 

こんばんは~

雨多いですねぇ・・・。

例年だとまだまだ残暑が厳しいこの時期ですが、今年は残暑もほとんどなく秋へと向かってますね。



さて、今日の作品です♪



20140911.jpg



miniエンジニアブーツ、1足増えました(苦笑)

このペースで作ってたらぜんっぜん足りない(・∀・;)

作りかけの物もたくさんあるのでそろそろ革小物も本格的に始動です!



お待たせしている作品も順番に少しずつ作っています。

お時間頂き申し訳ございませんがよろしくお願い致します(´Д`ι)アセアセ



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます⤴明日も更新頑張ります.。.:*♡)


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/654-5ddb6ad8

