スポンサーサイト 
ダブルファスナーポーチ番外編。。。 

晴れた( o´艸`o)

やっぱ晴れは気持ちいい⤴



たくさん作ったダブルファスナーポーチですが、今日はいっちばん最初に作った第1号の紹介ですw



20140912①



HHのJenny's Ribbonsとハーフリネンのビニコを合わせて作りました♪




実は私、普段からあんまり試作ってしなくて(笑)・・・

ダブルファスナーポーチ作る時もいきなりリバティで本番w



作りながらサイズ決めて・・・縫って様子見て・・・もうちょっとこうかなぁとか

あと何ミリ短くして・・・とかそんな感じ(; ´艸`)



そうなると時々失敗作が産まれるんですよね・・・笑

とっても可愛いんだけどこのポーチも1回縫い直ししました(;´Д`A ```

ビニコは縫い直し出来ないのでこれは試作品でお蔵入り。



20140912②



自分で使っても良いんだけど、もし使ってくれる人がいれば

もらってください企画をやっても良いかなぁとか誰もいらないかなぁとか悩み中ですw



20140912③ 



イベントにもダブルファスナーポーチを作っていく予定なんだけど、

イベントはナチュラル好きの方が多いので、こんな感じでハーフリネンと合わせて作っていこうかなぁって思ってます♡



実はもう1個失敗作が・・・

貰ってください企画やるようだったらもう1個の失敗作も紹介させてもらいますね(; ´艸`)



017.gif 



ポーチもらってくれる方いますか??→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日もご訪問ありがとうございます.。.:*♡)



スポンサーサイト
 
もえたん #FOTi0RoY
 
はいはいはーい!こないだ可愛いの当選したばっかだけど^o^
リネンとの合わせもめっちゃ可愛いよー。
マメ #PHnCRIic
 
有り難く使わせていただきたい!むしろ、貰いたい!!という人は沢山いると思います!!是非是非!!
torishige #exOEji3w
 
いや~ジェニーズリボンだし欲しい人たくさんいると思います。
ぜひやってください~!!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みゆき #KdHUfq.Y
 
のんちゃんの作品大人気だから
欲しい人いっぱいいると思うよ~。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私も欲しいけど、自粛しまーすw
ゆみ #-
 
是非とも!貰いたい!です。(笑)
もったいない気もしますが…販売されても購入希望者の方
沢山いると思いますよ!
私もその一人です。
nonnon #2qaJ23q.
 
もえたんへ♪

わぁ~ありがとう(*´∇`)♡
明日募集するね♪
是非参加してね~
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

ほんとですか?嬉しいです(*´∇`)♡
明日もらってください企画やりますね⤴
是非参加してください☆
nonnon #2qaJ23q.
 
torishigeさんへ♪

貰ってくれる方いそうで良かったぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
是非どなたかに使ってもらいたいなって思います♡
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメMさまへ♪

明日募集の記事書きますね!
希望者が2名様以上いた場合は抽選させて頂きます☆
是非是非参加してください(*´ー`)♪

nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

全く、褒め上手なんだから(笑)
私の作品(しかも失敗作)でも欲しいって言ってくれる人がいて嬉しいな♪
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

ありがとうございます⤴
そんな風に言ってもらえてほんと嬉しいです(*´艸`*)
明日のブログで使ってくれるかた募集しますので
良かったら参加してください♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/655-3d935ddc

