 
もう一つはリバティEloiseのダブルファスナーポーチ♪ 

こんばんは~☆

昨日UPしたポーチ、使ってくれるって方がいそうなのでもらってください企画やろうと思います(*´艸`*)



今日紹介する失敗作第2号と一緒に明日募集記事書きますので

興味ある方は明日もチェックお願いします♪



20140913①



もう1つの失敗作はEloiseのあずきミルクです。

こちらは昨日のJenny's Ribbonsのポーチの次(2番目)に作ったやつ。

余計なところを縫ってしまってほどいたので針穴が残っています。



この後のダブルファスナーポーチはもう慣れて失敗することもなく全て無事に完成⤴

Eloiseもリベンジして作った成功作はすでに素敵な方にお買い上げ頂きました(*´ー`)
(ありがとうございました♡)



20140913②



こちらは業者さんに依頼してタナローンをラミネート加工してもらったビニコで作っています♪

しっとりもちもちのつや消しビニコで、仕上がり感がとても良くてお気に入りです(*´∇`)



どちらも明日の記事で貰ってくれる方を募集しますのでよろしくお願い致します♡



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメさんへ♪

もちろん鍵コメさんです( ´艸`)
ポーチ可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
是非参加してくださいね〜♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメさんへ♪

そんな風に言ってもらえて嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.
ぜひぜひたくさん使ってあげてください♡
いつもコメントやメッセージ本当にありがとうございます♪
とっても励みになっています.。.:*♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/656-b1f3cf5b

