 
もらってください企画*リバティのダブルファスナーポーチ♪ 

遅くなりました~(´Д`ι)アセアセ

今日はお出かけしてたんですが、帰りに渋滞にはまってしまってやっと今帰ってこれました⤵︎

連休恐るべし(´Д`υ)



* * *



早速ですが、昨日と一昨日紹介したダブルファスナーポーチのもらってください企画です♡



20140914②



左Jenny's Ribbons(HHピンク系)と右Eioise(C&Sあずきミルクのオリジナルビニコ)です♡
(個々の詳細は前日、前々日の記事をご覧ください)



どちらも一箇所縫い直しによる針穴があります。

それでも良いよ~って方がいらっしゃれば是非どなたか使ってもらえたら嬉しいです♡



20140914①




もらってあげる~って方、ご希望のポーチの生地名(Jenny's RibbonsまたはEioise)をご記入の上

この記事のコメント欄よりお知らせください♪

■鍵コメは不可とさせていただきます。

■ご希望の方が2名様以上いらっしゃった場合は抽選とさせていただきます。

9月18日(Thu)まで応募受付します。
締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました♪



使ってくれる方、是非お気軽にコメントください(*´ー`)



017.gif 



お帰りの際にポチっと応援クリックしてくれると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援とっても励みになっています.。.:*♡)


 
haru #FYNxDbdY
応募します‼︎ 
こちらでははじめましてになりますがminneでお世話になっています(笑)
ぜひぜひEioiseのポーチ希望します‼︎
よろしくお願いします(^-^)
dendensiii #-
 
はじめまして。
いつもブログ、楽しみにしてます😊

もらってください企画、参加させてくださいね。
Ribbonsのほうでお願いします😄
 
応募するのが申し訳ない気がしますが、
Eioiseをお願いします。
いつも見惚れています♡
さくらあん #-
 
嬉しいです。
是非参加させてください。
Eioise を希望します。
ダブルファスナーポーチは自分でも作ってみたい作品ですが、ファスナー付けが苦手で上手く出来ません。
当たります様に。

ブログの更新を楽しみにしています。

ゆみ #-
 
貰って下さい企画♪参加させていただきます!
ジェニーズリボンズで♪お願い致します。
大好きな柄です♥
torishige #exOEji3w
 
エロイーズの方に応募します!!
リバティや革小物まで作ってすごいな~と思ってます。
私も少し革で作ったことありますが、小さいものは苦手なのでできないんです。(^_^;)
#-
 
はじめまして^ ^
いつもブログは楽しみに読ませていただいていたのですがコメントは初めてです☆
初めましてで企画参加は図々しいと思ったのですが…
Eioiseの方で参加させてください☆
よろしくお願いします。
maa #-
 
ファスナーポーチ、素敵です!!参加させてください。
Eioiseでおねがいします。今度こそ、あたりますように~♡
もえたん #FOTi0RoY
 
図々しく応募しちゃいまーす。いいかしら^_^
リボンズ希望^o^
みっち* #-
 
おはようございます。
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(^^)
厚かましく Eioiseをお願いしますm(__)m
大切に使わせていただきま~す。
sakiko #-
 
おはようございます、はじめまして!(^^)!厚かましいとは思いましたが、とてもステキなダブルファスナーポーチの企画、ぜひ参加させてください!Eloiseをお願いします、お世話になります!(^^)!
ウッチー #WOq6nlhY
 
はーい!欲しいです!!
エロイーズ大好きなんです(о´∀`о)
初コメですが、実は毎日チェックしてます笑
エロイーズ希望でよろしくお願いします!
junko #-
 
はじめまして。きっとおなじみさんばかりとおもいますが「もらってください」に応募させてください。色はEioiseでお願いします。
ゆっき~ #-
 
はじめましてですが応募します!ジェニーズリボンでお願いします♪
はるんぼ #JvQfqRII
 
はじめまして、こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています(^^)もらってください企画を楽しみに待っていました♪ジェニーズリボンズの方で応募させていただきたいです\(^o^)/どうぞよろしくお願いいたします。
マメ #-
 
こんにちは。
是非、リボンズの方に応募させてください!
先日購入したダブルファスナーポーチも可愛くてお気に入りですが、全面リバティじゃないのも素敵です!
さらきよ #-
 
はじめまして。
いつも楽しみに拝見しております。
Eloiseの方でお願いします。
さとみ #-
 
はじめましてなんですが、ブログやミンネでは楽しみに拝見させて頂いてました‼
企画に参加させてください。
りボンズの方でよろしくお願いしますm(__)m
またblogの更新楽しみにしてます。
hatta #-
 
こんにちは^^
とってもかわいいジェニーズ・リボンズでお願いします♪
ぜひとも参加させてください!嬉しい素敵な企画をありがとうございます♪
yunarii #/CsKs7ZA
 
はじめまして。
いつも、拝見させていただいています。

ぜひ、私も参加させてください。

希望はジェニーズリボンズを…

よろしくお願いします。
めぐみ #XfpU4LJA
参加させてください! 
はじめましてですが、毎晩ブログチェックしています。
これからも更新楽しみにしていますので頑張って下さいね!エロイーズでお願い致します!
応募します♪ 
Jenny's Ribbons の方に応募します♪
実はリバティの小物とか布に全く興味がなかったのですが・・・最近いろんな方のブログを見ていて惹かれつつあります(^^*)
大人っぽい印象で見てて落ち着きますね♪
でも値段が・・・・
と思い、いつも眺めてるだけ~の存在です。
この企画をきっかけにリバティに一歩踏み入れることができればなぁ~と思ってます☆

当たりますよーに♪
Kazumi #-
 
はじめまして(^^)ですが、私も是非是非使わせていただきたい!と思いまして初コメです。。。
温かみのある作品がとっても素敵だなぁ~と拝見しておりました。すごい倍率!!!ですが当選したら嬉しいです(^^)
Jenny's Ribbonsでお願いします。

これからも沢山の可愛い作品を楽しみにしていますね。
rin*ka #-
 
こんにちは。
もらってください企画、参加させてください!
リボンズでお願いします。

ブログの更新これからも楽しみにしています。
エミリアス #ICazf28Y
 
こんにちは。
また、応募させてくださいね。
Eioiseでお願いします。

いつもブログ、見てます。読み逃げですみません。
とってもセンスのいいブログですね。
あっこ #-
 
はじめまして♡
いつもブログを見て心ウキウキ🎵させてもらっています。
今回のプレゼント企画、図々しく応募させて頂きました♡
Jenny's Ribbonsでお願いいたします( •ॢ◡-ॢ)-♡
アンディ #-
 
いつもブログ楽しみに拝見しています!
プレゼント企画、応募させて下さい!
Eioiseをお願いします。
べりぃ #n08XGfOg
 
こんにちは。
以前にお世話になりました。
ジェニーズリボンで参加させてください。
素敵な企画ですね。あたるといいな。
あこ #-
応募させてください! 
一年前はわがままを聞いてくださりありがとうございました。今回のプレゼント企画、応募させてください。エロイズ希望です(^-^)/
ブルーツリー #-
応募いたします 
こんばんは。はじめまして。
このたびの企画に応募させていただきます。

ジェニーズリボンズでお願いをいたします。
楽しみにしています♪
(*^o^*)
sakuta #-
 
布小物にはまったのが最近・・そしてついにリバティーにたどり着いた初心者ですが、ブログを拝見してウキウキワクワクな幸せを頂いてます♪

初めてのコメント、お手数かけました
プレゼント企画、思い切って応募いたします。
エロイーズ希望です・・
ピエール #/2CD/BNk
 
はじめまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いています。
画像からも丁寧な作品が伝わってきます♡
ぜひ参加させてください!
Eioiseが希望です☆
宜しくお願い致します。
mii* #SFo5/nok
 
はじめまして☆いつも読み逃げばかりで恐縮ですが、素敵な企画、ぜひ参加させて下さい♡
ジェニーズリボンズ希望です!
これからも更新楽しみにしていますネ♪
asa #-
初めまして 
初めてコメントいたします!いつもプログ見ています!ポーチぜひ応募させてください~。Jenny's Ribbons大好きな柄なので希望です。
これからも楽しみにしています!
hichan #-
はじめまして 
『もらってください企画』参加させてください。
とってもかわいいです(^^)
Jenny's Ribbonsを希望です☆
当たりますように~♪

mimi #-
応募しま~す 
こんにちは。間違えてメッセージ入れてしまい、すみませんでした。ジェニーズリボンズ希望です。よろしくお願いします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/657-e16e6d91

