スポンサーサイト 
okinoshimaへおでかけ♡ 

もらってください企画
、たくさんの方が使ってくれるって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)

9月18日まで受け付けていますのでお気軽にご参加ください♪

応募してくれた方で1名様お名前が抜けています。。。
心当たりのある方はご連絡お願い致します(*´ー`)
ご連絡ありがとうございました♪



* * *



昨日のおでかけは館山へ(*´∇`)♡

妹に勧められてからず~っと行きたかった沖ノ島へやっと行ってきました♡



本当は夏のうちに行きたかったんだけど、今年は天気が悪い日ばかりで

パパのお休みの日はいっつも天気が・・・涙



でもお天気も良くって暖かかったので海にも入れました(人´∇`)



20140915①



妹から聞いたり写真見せてもらったりしてたんだけど、本当~にキレイな海♡

浜辺で遊んだり磯遊びしたり島を一周したり・・・♪

haruはもちろん、私もパパも夢中で遊びました(*´艸`*)



20140915② 



県内にこんなキレイで遊べるところがあるとは今まで知らなかった~

おすすめです⤴



沖ノ島のあとはおやつマルシェに行って(ポーチュラカは定休日)、ご飯はここで食べて・・・

いろいろ計画してたんだけど沖ノ島で遊び過ぎて帰るころには全部閉店・・・(; ´艸`)

また次回行きたいと思います♡



そして来年はバーベキューも⤴⤴

今から楽しみです♪

あ~楽しかったぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡ 



IOKINOSHIMA 



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです(*´∇`)♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


スポンサーサイト
 
ioring #-
 
すみません!
名前が抜けていたの、私です^^;
よろしくお願いします。
nonnon #2qaJ23q.
 
ioringさんへ♪

ご連絡ありがとうございます(*´ー`)
抽選の時には名前入れさせて頂きますね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/658-aa2368d4

