 
オリジナルビニコ*C&SさんのPebbleでダブルファスナーポーチ♪ 


もらってください企画
、たくさんの方が使ってくれるって言ってくれて嬉しいです(*´ー`)

明日(9月18日)まで受け付けていますのでお気軽にご参加ください♪



* * *



昨日のminiウェットティッシュケースに続きPebbleでリクエスト品のダブルファスナーポーチを作りました♪



20140917①



C&SさんのPebble(ピンク系&マルチ系)を業者さんでラミネート加工してもらった生地を使っています。



20140917②



写真じゃ分からないけどしっとりもちもちのビニコで高級感があります♪



20140917③ 



こんな感じでいかがでしょうか?



20140917④



集合写真♡

ご確認後ご連絡お願いします(*´ー`)



017.gif 



読んだよ~の合図してもらえると励みになります♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます.。.:*♡)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/660-46f91e81

