スポンサーサイト 
もらってください企画*当選者発表♪ 

こんばんは~☆

昨日は書いていた記事が途中で消えて意気消沈しちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんかPCの調子があんまり。。。



気を取り直してもう一度・・・



20140914②



先日のもらってください企画の当選者様の発表をさせていただきます(*´ー`)

誰か1人でも使ってくれる人がいれば・・・と思った企画だったんですが、

本当にたくさんの方にご応募いただいてとっても嬉しかったです♪

みなさまありがとうございました♡



それでは↓(続きを読むをクリック)より抽選結果です★



* * *



今回も抽選ソフトを使って抽選させて頂きました。
(クリックすると拡大します。)



まずはEloise(17名様)



20140923① 



当選者は・・・



20140923② 



キャサリンzさん♡



続いてJenny's Ribbons(19名様)



20140923③



当選者は・・・



20140923④ 



dendensiiiさん♡



以上2名様です!おめでとうございます(人´∇`)

←のメールフォームまたはcielhandmade-blog☆yahoo.co.jpの☆を@に変えて

お名前と発送先のご連絡をお願い致します♪



今回外れてしまったみなさまスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これからもいろいろ企画していきたいので次回もぜひぜひ参加して頂けたら嬉しいです♡



参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



スポンサーサイト
 
sakiko #-
 
おはようございます!(^^)!
貰ってください企画に参加させていただきありがとうございました!ハズレましたが楽しい気持ちにさせていただき感謝!しています!(^^)!機会がありましたら販売用作品お迎えしたいです♪
torishige #exOEji3w
 
残念~!当たらなかった。
でも楽しませていただきました。
ステキな企画ありがとうございました。
みっち* #-
 
おはようございます。
残念です… ダブルファスナー 気に入ってました(._.)
これからもステキなお品 ステキなブログを楽しみにしてます(#^.^#)
ありがとうございましたm(__)m
Kazumi #-
 
おはようございます☆
残念でしたが・・楽しい企画をありがとうございました~☆
ご当選の方々おめでとうございます(^^)
また素敵な作品を拝見させてくださいね!
キャサリンz #-
エーッホントに? 
ありがとうございます。びっくりしています!
はずれた方に申し訳ない気持ちです。
大切に使わせて頂きます。
ドキドキしてお待ちしています。
はるんぼ #JvQfqRII
 
こんにちは♪
楽しい企画に感謝いたします!(^^)!
何かとくじ運のいい息子の名前をちょっと借りたのですがハズレでした~!(^^)!でも応募してからのドキドキワクワクは久しぶりの思いで楽しかったです!どうもありがとうございました。
hatta #-
 
こんにちは~^^
ハズレでした~残念・・・(**)
プレゼント企画していただきありがとうございました!!これからイベントの準備大変そうですね~がんばってくださいね~(*^^*)
ioring #-
 
外れてしまいましたが、参加させていただいて楽しかったです!ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ブログ、これからも楽しみに読ませていただきますので頑張ってくださいね☆
ゆみ #-
残念でした…。 
ワクワク週間で、楽しませていただきました!
これからも、素敵な作品を作ってください。
リクエストは、出来るのかしら?♥
いつか、希望作品を、ゲットしたいと思っています♪
yunarii #/CsKs7ZA
 
残念でした・・・

これからも、ブログ楽しみにしています。
nonnon #2qaJ23q.
 
sakikoさんへ♪

もらってください企画へ参加してくださりありがとうございました!
またこういった企画やりたいなぁって思ってますので次も是非参加して頂けたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたします(*˘︶˘*).。.:*♡
nonnon #2qaJ23q.
 
torishigeさんへ♪

スイマセン~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
また何か企画した際には是非参加してくださいね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
みっち*さんへ♪

スイマセンでした~涙
ポーチ気に入ってくださり嬉しいです!
こちらこそありがとうございました(*´ー`)
nonnon #2qaJ23q.
 
Kazumiさんへ♪

この度はもらってください企画に参加して頂きありがとうございました♡
また色々作って載せていきますので読んでくれたら嬉しいです (´◡`♥)
これからもよろしくお願いいたします♪
nonnon #2qaJ23q.
 
キャサリンzさんへ♪

おめでとうございます(人´∇`)
そろそろ着くと思いますので気にいって頂けたら嬉しいです♡
nonnon #2qaJ23q.
 
はるんぼさんへ♪

楽しい企画って言ってもらえて嬉しいです(*´ー`)
息子さんのお名前だったんですね♪
うちの息子と名前似てるかも♡
これからもよろしくお願い致します♪
nonnon #2qaJ23q.
 
hattaさんへ♪

抽選スイマセンでした~涙
参加していただきありがとうございました!
イベント準備も頑張りますね!
いつもありがとうございます(*´∇`)♡
nonnon #2qaJ23q.
 
ioringさんへ♪

参加してくださりありがとうございました(*´ー`)
また何か企画した際には是非ご参加ください♪
これからもよろしくお願い致します♡
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

参加していただきありがとうございました♡
これからもブログ遊びにきてくださいね(*´ー`)
よろしくお願いします☆

リクエスト出来ない事もないんですがこれからイベント準備で忙しくなるので何とも言えなくて。。。
物にもよるのでご希望の物を教えて頂けるとちゃんとお答えできると思います。
nonnon #2qaJ23q.
 
yunariiさんへ♪

スイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これからも遊びにきてもらえたら嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致します♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/665-5b5e1b69

