 
ナチュラル生地でフラッグガーランド&せじゅーるさんのイベントのお知らせ 

更新が空いてしまいました(´Д`ι)アセアセ

コメ返も遅れててスイマセン(泣)

せじゅーるさんのイベントが月曜日からなので納品準備でバタバタしてまして・・・

昨日無事に納品してきました(; ´艸`)



20140927.jpg



ナチュラル生地のフラッグガーランド♡

裁断したまま放置していて・・・やっとこれだけ完成です(; ´艸`)

10枚で1セットにしてるので、10セット作るなら100枚、20セット作るなら200枚・・・

裁断、アイロン、縫って・・・の作業ですw



頑張った甲斐あってほんと可愛くてお気に入り♡ (飾った写真はまたいつか載せますw)

まだまだ裁断して生地があるので続きも頑張って完成させたいと思います♪



20140927②



時間なくて個々の撮影が出来なかったんだけど、他にもナチュラルなポーチなど納品してます(*´ー`)

リボンゴムは柄違いでいくつか作りました⤴

詳細はせじゅーるさんが紹介してくれています→



今回のイベントはCottn&Rinenがテーマなので、 私が使っている物、私の好きな物・・・を形にしてみました♡

シンプル&ナチュラルな作品・・・是非お手に取ってみてください(*´ー`)



t02200044_0500010111796980009.gif



「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

月曜日から開催ですので是非足を運んでください(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



せじゅーるさんが千葉とっておきの雑貨屋さんに掲載されました♪







県内の素敵な雑貨屋さんがたくさん⤴

私も本買ったのであとでゆっくり読みたいと思います(人´∇`)







東京版も欲しいな♪



そして今日は毎年恒例のあそこへ♡

写真の整理に時間が掛かりそうなのでそれはまた別記事で書きたいと思います(*´艸`*)



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/666-259a5700

