 
LOHAS FESTA in TOKYO♡ 

こんばんは★

先日のプレ企画の当選者様、大変お待たせいたしました・・・

昨日プレゼント品発送しております。

到着までもう少しお待ちください(*´ー`)



そしてもうひとつお知らせ♪

せじゅーるさんのイベント「せじゅーるの小径」が今日から始まっています☆

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

お近くの方は是非足を運んでみてください(*˘︶˘*).。.:*♡



* * *



今日は土曜日に行ったロハスの事を♪

ロハスは毎年とっても楽しみなイベントです(*´∇`)♡



今年は立て続けにお友達に会いました⤴

シービスのkumiさん、konanoiroのnaoちゃん、no.173さんファミリー…笑

ここ東京だよね?って感じでしたw



20140929①




素敵なお店がたくさんで1日いられる♪

むしろ時間が足りないくらいです。。。



20140929②



20140929③



私が尊敬する作家さんとも会えていろいろお話させてもらったり、お目当ての物も買えたし・・・♪

とっても楽しかったです(*´∇`)♡



来年のロハスも楽しみ⤴⤴

see you next year♡



20140929.jpg



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



 
みゆき #ditsekWY
 
ら、来年こそは行くぞ!
それでこっそり見つけるんだから!w

|ω・*)ジーッ
 
こんにちは^^
本日無事にポーチ、届きました。
とっても素敵なポーチで、丁寧に作られていて^^
大切に使わせていただきますね♪ありがとうございました☆
それと、Blogで紹介させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
お返事いただけると助かります^^
nonnon #2qaJ23q.
 
みゆきんへ♪

さてさてあの人混みで探せるかなwww
でも私友達3人に会ったからなぁw
てか逆に私が見つけそう(*´艸`*)
ティアリンが目印・・・フフフ
nonnon #2qaJ23q.
 
dendensiiiさんへ♪

到着のご連絡ありがとうございます(*´ー`)
難あり品にも関わらず喜んで頂けて嬉しいです♡
ブログで紹介していただけるなんて光栄です♪
楽しみにしていますね(*´艸`*)
 
こんにちは^^

Blogにて紹介させていただきました^^
よかったら覗いてみてくださいね♪

これからも素敵でかわいい作品、楽しみにしています^^v
nonnon #2qaJ23q.
 
dendensiiiさんへ♪

お返事遅くなってスイマセン。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ブログ拝見しました♡
素敵に紹介してくださりありがとうございます(人´∇`)
これからもいろいろ作ってUPしていきますのでよろしくお願い致します⤴

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/667-fe5017c9

