 
革端を使ったくるくるカード入れ♪ 

もらってください企画のポーチ、無事に2名様にお届け出来ました♪

dendensiiiさんがブログで紹介してくれています(人´∇`)
 
素敵なお届けもの^^

素敵に紹介していただきありがとうございます♡



* * *



こんばんは~☆

今日はロハスでの戦利品を・・・と思ったんだけど写真撮り忘れが結構あるので(←ボケてるねぇ。。。)、

未紹介の革小物をUPします(; ´艸`)



20141001①



革端を使ったカード入れ♪

マチなしタイプなのでたくさんのカードを入れるって言うより

名刺やショップカードを入れる感じです。 



20141001② 



ポケットが上についてたり下についてたり・・・

革端もそれぞれ違うのでオンリーワンです(*´∇`)♡⤴



上の写真のは少しサイズが小さいので自分用w

下2つはイベントに持っていきます。 
(どのイベントにどれを持っていくかはまだ悩み中。。。)



自分でショップカードを入れてしばらく使ってるけど可愛くって良い感じ⤴

お気に入りの上質な革を使ってます(*´ー`)

どなたかのお気に入りになってくれれば嬉しいです♡



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】

「せじゅーるの小径」

2014年9月29日(Mon)~2014年10月4日(Sat)
※10月2日(Thu)は定休日です

委託先のせじゅーるさんで毎月テーマごとに開催されているイベントです♪

今月の『cotton & linen』のイベントにciel*も委託にて少し参加させて頂きます。



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



 
ゆみ #-
リクエスト出来たなら♪ 
こんばんは。
前回の、続きの話で、お言葉に甘え、願望だけでもお伝え出来たらと…(^o^;)
リボンズの、作品で♪
ミンネでのお品ものを拝見させていただきまして、ブルー系ですかね?
ウェットティッシュケース。お揃いで、ペンケースも持てたら嬉しいな♥と、思っています♪
イベントで、お忙しいようですが、お時間あったら、またミンネでの販売を、お願いしたいな!と、思っています♪
図々しく、すみませんm(_ _)m
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

お返事遅くなってすいません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
リクエストありがとうございます★
ご察し頂いた通り、イベント準備でかなりてんてこまいで・・・(´Д`;)
お時間頂けるようでしたらリクエスト品なども少しずつ対応していけるかと・・・。
ブルー系のリボンズ何個か持っていますので時間かかっても良ければご検討下さい!
(少し前の記事にリボンズの生地見本があります♪)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/668-88ff9bca

