 
ロハスで買った物♡ 

久しぶりの更新です・・・(´Д`;)

色々と忙しくてPCも開けずお返事なども遅くなってしまいスイマセンでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



イベントまであと少しだというのに思うように作品作りも出来ず焦っています(涙)

3歳児と赤ちゃんがいるので当たり前と言うか、分かっていた事なんですけど、

それでも思った以上に時間が作れずにいます。。。



イベントまであと一週間・・・頑張らなきゃ!



* * *



先日のロハスでの戦利品、今更ですが載せます(; ´艸`)
(結局撮り忘れた物の写真はなしです・・・スイマセン)



20141006①



大体いつもと同じお店でお買い物(笑)

写真ないんですが、この他にもロハスに行ったらいつも買う紙物やいなざうるす屋さんでもお買い物しました。



お目当てだったYUT@さんのサビハウス(←集めてるんです♡)や新作のおうち、

これが欲しくて頑張って初日に行きました♡

サビハウスは初日で全部売れてしまったので1日目に行って良かった(*´艸`*)



たくさんあるアルファベットは子供たちの名前と↓これ♡



20141006②



どんな風に使おうか考え中です(*´艸`*)



イベントまであと少しなので作品紹介も頑張らなきゃなぁ。

他メンバーもドンドン可愛い作品UPしてるのでブログ要チェックです♡



nae*
one garden field



017.gif 



今日も読んだよ~のクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援(人´∀`)アリガトー♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代

2014年10月14日(Tue)
2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants



 
ゆみ #-
さっそく♪ 
リボンズ生地の、ブログ拝見させていただきまして、
リクエスト出来たなら、最初の写真の上から2番目に重なった、濃いブルーのリボンズが、お好みで。(#^.^#)
イベント間近で、大変な中 お話を聞いていただいて、有り難うございます♪
お時間が、とれるようになったらで全然構わないのですが、よろしいのでしょうか?リクエストして、待たせていただいても…。
忙しいのに、また連絡してしまって、申し訳ないてす。
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

またまたお返事遅くなってスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
HHのきらめきリボンズのネイビー系ですね♪
イベント準備が落ち着いてから順にリクエスト品も作っていきますのでそれでよければお作りできます(*´ー`)
ペンケースもいろいろな形があるのでご希望の形がありましたらリクエストくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/669-433076db

