スポンサーサイト 
カントリーマーケット明日開催です! 

いや~、毎日時間が経つのが早すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

作品作っても写真撮ってる余裕がない…写真撮ってもブログ書いてる余裕がない…

な状態でなかなかブログ更新が出来ずすいませんでした⤵︎

いろいろ作ったんだけど写真撮れてなくて、とりあえず撮れてる物を少し載せます。



前回のフルルにも持っていきましたが、たくさんの方からご要望があったので

編みブレスを2段階にサイズ調整が出来るようにしました♪

カップルやご夫婦でお揃いもおすすめですよ~(*´∇`)♡



20141020①



そして、今回もアコポポシェット作りました♪

頑張ればiPhoneが入るくらいのサイズです。



大体どのイベントにも何かしらのアコポを持って行ってるんだけど、

写真撮るのが苦手なのであんまりブログには登場してませんw



今回は内側まで上質なタンニン鞣しの革をたっぷり使った贅沢仕様♡

普通に使うのはもちろん、作家さんがこのポシェットを下げてお会計をしても可愛い~♡なんて想像しながら作りました⤴



他にも小銭入れサイズのアコポ、ミニアコポなども作りました♪

全て上質な最高級の革使ってます!

是非お手に取ってみてください(人´∇`)



20141020②



リクエスト頂いたおしりふきケースや



20141020③



リバティのダブルファスナーポーチなども作りました♪

通帳の仕分けや母子手帳とお薬手帳を入れたり…Wファスナーなのでとても重宝します♪( ´▽`)



他にも色々作りました~

木工も少し持ってきます(*´ー`)

ぜひぜひ当日ブースにてごらんください♪
(ブースの場所、明日載せれたら載せますね!)



お待たせしているオーダー品もイベント準備と並行して作ってます!

出来てるものも結構あるんですが余裕なくてまだご連絡が…⤵︎

明日のイベントが終わりましたら順にご連絡いたします。
(遅くなってスイマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。)



これからまた作業&値段付けです(;´艸`)ぁぁぁ

ではではみなさん明日お待ちしております♪



017.gif 



準備頑張ってねのクリックお願い致します.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♪)



【イベントのお知らせ】



カントリーマーケットinフルル八千代 

2014年10月21日(Tue)
am10:30~pm4:00

八千代市村上南1-4-1 フルルガーデン八千代(1F噴水広場)

✳︎ciel*×nae*+ one garden fieldは両日出店です♪

主催…カントリーOne様、カントリーコッコ様



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメA様♪

わぁ〜♡ありがとうございます♪( ´▽`)
私もお気に入りのの作品だったのでとっても嬉しいです⤴︎⤴︎
しかもそんな風に言ってもらえて…
ほんと光栄です♡
スマホポケットもアコポもたくさん使ってあげてください♪
今度気が向いたら声かけてくださいね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/675-c638bdeb

