スポンサーサイト 
カントリーマーケット終了!ありがとうございました♡ 

昨日のカントリーマーケットも無事に終了しました~!



20141022① 



今回も姉妹グループ(ある意味本当のw)のワンガー2人と一緒に出店♪

色々なジャンルの物が揃う見応えのあるブースになったんじゃないかなぁと思いますがどうだったかな?



20141022⑤ 
(invillageちゃん写真借りたよ~)



本当~にたくさんのお客さんに来て頂き、昼過ぎまでずっとこんな感じで

私達すらもブースの中に入れない状態でした!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20141022② 



オープン前の様子です(*´ー`)



20141022③ 



こちらはワンガー側↓



20141022④ 



たくさんあった商品ですが帰りはほんと身軽に帰ることが出来ました!

この場を借りてお礼を言わせて下さい(*´ー`)



みなさま本当にありがとうございました!!!



ずっと頑張って作ってきたので終わったあとの達成感がすごくて、

昨日は帰ってからひたすらパパにイベントの興奮を語ってました…^^;
(パパ、聞いてくれてありがとう笑)



今回も少し休んで・・・と言いたいところですがこの後もイベントがたくさん入ってるので

また次のイベントに向けてフル稼働です!!
(お知らせしてないイベントはまた今度載せます♪)



最後に・・・私たちのブースに足を運んでくださったお客様・・・

いつも来てくれる常連さんも初めましての方も・・・改めてありがとうございました♡



一緒に出店してくれたnae*ちゃん、one garden fieldの2人、ほんとありがとう⤴



主催者様、他出店者様、この度もお世話になりました!

素敵なイベントに出店させて頂き嬉しいです♪

みなさんとのお話もほんと楽しかった~ありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.



あ~、ほんと楽しかった♡

カントリーマーケット最高っ⤴⤴



017.gif 



とりあえずおつかれ~のポチっ.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)



【イベントのお知らせ】



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
ほーんと、楽しかったね!
フルルはやっぱりビッグイベントだー。
まだまだラッシュだけど…突っ走って行こうねー(๑′ᴗ‵๑)v
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

昨日はお疲れ~!!
うんうん突っ走って行こう⤴
引き続きよろしくね~(*´∇`)♡
ごまり #-
 
思い切って・・・初コメです(∀\*))
カントリーマーケットお疲れ様でした!
nonnonさんの作品は大好きで・・・♡
いつかお話できたらなぁと思っていたので
お話できて嬉しかったです♪
まだ小さいお子様がいるのにたくさんの作品作りをしていてすごいなぁとパワーを頂きました!
まだイベントが続くようですが、
体調には気を付けて頑張ってください(*˘︶˘*).。.:*♡ 
nonnon #2qaJ23q.
 
ごまりさんへ♪

わぁ♡コメントありがとうございます(*´∇`)♡
私もお話出来て嬉しかったです♪
作品も大好きって言ってくれて・・・いろいろ使ってくれていてほんと嬉しいです♡
例の物も少しお待ちくださいね~(人´∇`)
またお会いできる日を楽しみにしています♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメsさんへ♪

すご〜い、良く見つけましたね⤴︎
今日はお疲れ様でした(´∀`*)
私も色々話せて楽しかったです♡
カントリーマーケット来れないんですねぇ…涙
今日話したかざみどりマルシェもダメなんでしたっけ?
また色々お話したいですねぇ〜♪
趣味が同じだと会話も弾みますよねっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメsさんへ♪

明日来れたらぜひぜひ(人´∇`)
携帯アドレスだったので時間が時間なのでメールやめときましたw
来れたら声かけてくださいね~♪
入ってすぐ左にいます.゚+.(´∀`*).+゚.

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/677-02a210a2

