 
かざみどりマルシェ明日です! 

|д・) チラッ

お・・・お久しぶりです・・・。

こんなにブログさぼったのはいつぶりだろう・・・すっかりサボってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。



在庫が全然なかったので必死で制作してました。

いろいろ出来たんですが写真撮れてない物も多々…

写真あるのだけザザーっと載せますw



20141107①



久々にレースアップブーツ作りました♡

ミニチュアブーツはほんと手間が掛かります…

でもその分ほんっと可愛い⤴︎



20141107③



定番のリボンゴム♪

フルルでは早い時間に完売してしまいすいませんでした。

かざみどりマルシェにもお持ちしますので是非ごらんください(´∀`*)



20141107⑤ 



miniサボ♪

こちらも在庫がなかったので頑張りました~!

バッグチャームとネックレスでお持ちしますね♡



20141107④



印鑑ケースいろいろ♪

革端を使ったくるくるタイプとガマ口タイプ。

どちらも三文判を入れるくらいのサイズです!



20141107②



スマホポシェット&カードケース♪

こちらも革端を使った1点ものです♡




20141107⑥



編みブレスはリクエストがあったのでブラックも作りました♪

ついでにチョコブラウンも作ったので3色展開に!



その他いろいろ・・・写真なくてゴメンナサイ。

アコポポシェットや木工もあります!



お天気がちょっと怪しいですが夜からの予定なので多分大丈夫なはず…。

延期になる場合は朝7時にオカムラホームさんのHP

Air Plantsマリちゃんのブログで発表されますので念の為ご確認をお願い致します!



ブースの場所も決まってます→

会場入ってすぐ左です♡

みなさまのご来店お待ちしております٩(⑅๑❛ᴗ❛)۶



017.gif 



読んだよ~のポチっお願いします.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)



【イベントのお知らせ】



かざみどりマルシェvol3

2014年11月8日(Sat)
(雨天の場合11月13日(Thu)に順延)

am10:30~pm2:30

陶板浴のアースメイト(オカムラホーム村上支社
八千代市村上南2-16-25

主催・・・オカムラホーム様、Airplants


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/678-25ced18d

