スポンサーサイト 
ありがとうございました♡ 

お礼が遅くなりすいません!

昨日のかざみどりマルシェ、無事に終わりました♪



2014109.jpg 



寒い中足を運んでくれたお客さま、本当にありがとうございました(*´ー`) ♡

主催者のオカムラホームさま、AirPlantsのマリちゃん、大変お世話になりました♪



他出店者さんとのお話や一緒に出店した仲間たちとの楽しいひと時♡

途中ワークショップにも参加して娘のヘアゴム作り…♡
(7floorのみんな、お留守番してくれたnae*ちゃん、インビレちゃん、ありがとう~♪)



かざみどりマルシェとっても楽しかったです(*´艸`*)

次のイベントは19日に2件、素敵な雑貨屋さんのイベントに委託で出させてもらいます♡

そのあとはモアのカントリーマーケットにまた4人で出店予定です!

今月は1ヶ月に4回のイベント…

未知の世界です(笑)



詳細はまた次回UPしますね♪



017.gif 



読んだよ~のポチっお願いします.。.:*♡ →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも応援ありがとうございます♡)


スポンサーサイト
 
teruca #dbBD6/y.
 
かざみどりマルシェお疲れ様でした~。
WSもありがとね。不手際だらけですみません。
saltmoonちゃんが可愛く仕上げてたから、大丈夫だと思いますが、、丸投げでごめんなさい。

イベントたくさんで忙しいだろうけど、頑張ってね~。
あ、いまさらだけど、よかったらリンクさせて下さい(*^_^*)
nonnon #2qaJ23q.
 
terucaちゃんへ♪

先日はありがとう〜♡
全然不手際なんかじゃなかったよ〜
とっても優しい先生で楽しく参加出来ました♡
むしろこっちの都合でお手間とらせてごめんね…

妹は案の定作り方を覚えてなかったので(笑)調べて仕上げるねw
リンク是非是非♡私も貼らせてもらうね〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/679-4d0ca2cf

