 
PebbleのダブルファスナーポーチとJenny's Ribbonsのミニおしりふきケース♪ 

本日2回目の更新です。

前記事にイベントの案内を載せてますので良かったらご覧ください。



今日はリクエスト頂いた作品の紹介です♪

大変大変お待たせいたしました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



20141025①



PebbleのダブルファスナーポーチとJenny's Ribbonsのミニおしりふきケースです♡
(リボンゴムもリクエストもらったんだけど写真がなくてスイマセン)



20141025②


こんな感じに仕上がっていますがいかがでしょうか・・・。



20141025③


これからメールの方させて頂きます(*´ー`)



017.gif 


読んだよ~の合図お願いします(人´∇`)→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになります♡)


 
ゆみ #-
ご無沙汰してます 
リクエスト作品に、着手出来そうな時間出てきましたか?
ブログでの紹介品、リボンズのケース、まさにその生地でお願いしたいと思っております。
ペンケースと、ウェットティッシュケース!
ペンケースは、中身が取り出しやすいな!っと思う形でお願い致します!お任せします。

まだ、時間の余裕がないようなら、余裕が出来てからで構いません。
12月頭くらいには、大丈夫かな?と、思っておりますので。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

お返事遅くなってしまい申し訳ございません。
この記事に載っているHHのきらめきリボンズのネイビーで大丈夫でしょうか?
ウェットティッシュケースはおしりふきサイズの大きい物とおでかけ用のおしりふきが入るサイズ(ポケットティッシュが数個まとめて入るサイズです)があります。
ペンケースの形もちょっと考えてみますね♪

来月の頭までイベントが入ってますのでそれが終わってからの作成になってしまします(;´Д`A ```

それでもよろしければご検討ください。
ご希望の大きさなどまたご連絡をお待ちしております。
ゆみ #-
こんばんは。 
お忙しい中、すみませんm(_ _)m
リボンズ、ネイビーで大丈夫です!
お出かけサイズで、お願い致します。Pティッシュケースとしても、使いたいので…。
イベント終了して、一息ついてからでも構いません。
年末に向け、ご家庭も、忙しくなる時期ですが、大丈夫ですか?
無理なさらないで、下さいませ。
ペンケース♪お願い致しますね。
日にちは、どんなにかかっても構いませんので、よろしくお願い致します!
nonnon #2qaJ23q.
 
ゆみさんへ♪

またまたお返事が遅くなりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日で年内最後のイベントが終わりますので
その後溜まっているオーダーに取り掛かっていきます。
なるべく早めに頑張りますね!
よろしくお願い致します。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/681-2ee05bc2

