スポンサーサイト 
モアのカントリーマーケットありがとうございました&明日はアスカル幸手! 

こんばんは・・・(・∀・;)

え~っと・・・まず初めに、ブログの更新が全然出来ずにスイマセンでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



昨日は他の出店者さんやお客様にまで、ブログどうしたの?心配したよ~などと

本当にたくさんの方に声を掛けて頂きました!
妊娠説も・・・(・∀・;)笑

全然更新出来ていないのに毎日見に行ってるって言ってくれた方もたくさんいて反省しております。。。

みなさま、ブログを見て頂き、心配して頂き・・・本当にありがとうございます。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



子供が二人になったし今までのようには動けなくて・・・完全にキャパオーバーで自分が追い付いていけなかったので

これからは少しペースを落として自分に出来る範囲で頑張りたいと思います。



* * *



さて、昨日のモアのイベント無事に終了しました♪

今回もたくさんのお客様にきて頂き、とっても嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+゚.



嬉しいお言葉もたくさん頂き、頑張って良かったなぁって心から思いました♡



主催者さま、他出店者のみなさま、今回もありがとうございました♪

おかげさまでとっても楽しく出店させて頂きました(*´∇`)♡



20141201①



こちらciel*×nae*のブースと



20141201③ 



一緒に出店したone garden fieldのブース♪

たくさんの作品が集まりました(*´∇`)♡



20141201②



イベントで反響の多いディスプレイトランク♡

以前のも今回のも素敵な作家さんのところにお嫁にいってくれて嬉しいです(人´∀`)ポッ

私も毎回ディスプレイに使ってますが小さな物やアクセサリーを作っている作家さんにほんとおすすめです♡

これからもサイズ違い、バージョン違いでいろいろ作っていきますのでお気に入りのトランクを見つけてください♪



怒涛のイベントラッシュも明日でラストです!

告知していなかったんですが、明日のアスカル幸手のカントリーマーケットに電撃参戦してきますw

one garden fieldのブースに一緒に出店させてもらいますので埼玉県のみなさんよろしくお願い致します⤴



■手作りカントリーマーケット inアスカル幸手

12月2日(Tue) 11:00~15:00
幸手市文化体育館アスカル幸手 
(埼玉県幸手市大字平須賀2380-1)



017.gif 


今年最後のイベント頑張ってね~のクリックお願いします!→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♡)



スポンサーサイト
 
きの #Og9QlhnU
 
イベントお疲れ様♪
トランクやっぱり人気なのねぇ
私も大きさ違いが欲しいなぁ~w
ごまり #-
 
昨日はお疲れ様でした!またお会いできて嬉しかったです♪
そして、ミニお尻ふきケースありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
お忙しい中作って下さったんですよね!
大切に使います♡
明日もイベントなんですね!
寒くなるそうなので、体調崩さないようにしてくださいね(*˘︶˘*)
nonnon #2qaJ23q.
 
きのちゃんへ♪

きのちゃんもその節はありがとう~♡
トランク、作家さんから好評だよ(*´艸`*)
あのくらい小さい物だともっと小さなトランクが良いよねっ!
小さいのも今度作ってみる♡
明日もし会えたら詳しく聞かせてね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
ごまりさんへ♪

昨日は来てくれてありがとうございます♡
私もお会い出来て嬉しかったです(人´∀`)ポッ
いつも作品も買ってくださって嬉しいです♡
おしりふきケースもたくさん使ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ごまりさんも風邪などひかないように気を付けてくださいね~
みっち* #-
 
こんにちは(^^)
お久しぶりです。
先日はかわいいの ありがとうございました。
大切に使わせていただきます(^^)
イベント お疲れ様です~ 今日もイベント、お疲れ様ですm(__)m 無理なさらないでくださいね!!
nonnon #2qaJ23q.
 
みっち*さんへ♪

こちらこそ先日はありがとうございました!!
たくさん使って頂けたら嬉しいです(*´∇`)♡
おかげさまでイベントも無事に終わりました!
ブログ更新ももう少し頑張りますのでまた遊びにきてくださいね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/683-9daa7670

