スポンサーサイト 
アスカル幸手ありがとうございました♪ 

一昨日のアスカル幸手のカントリーマーケット、無事に終了致しました.゚+.(´∀`*).+゚.

主催者さま、他出店者のみなさま、大変お世話になりました!!



急遽出店することになり、初めての埼玉だし・・・不安でしたが

たくさんのお客さまに来て頂き、埼玉県のみなさんとっても暖かかった~♡



千葉で御一緒してる出店者さんもたくさんいて楽しかったです⤴



遠くからお友達も来てくれて・・・♡

心のこもった素敵なプレゼントも頂き本当にありがとう~.゚+.(´∀`*).+゚.

たくさんお話出来て嬉しかったよ♪



20141204.jpg



私の物は小さくて目立たないから・・・とone garden fieldの2人が一頭地を貸してくれて・・・こんな感じのブースでした♪



モアの後に頑張って作ったディスプレイトランク、今回も大活躍だったんだけど昼頃にはすべてお嫁に行きました(人´∀`)アリガトー♪

・・・そして午後からはディスプレイがぐっちゃぐちゃ・・・。

見辛くってスイマセンでした(;´Д`A ```

非売品のディスプレイトランクも作らなきゃ!と大変勉強になりましたw



でもでも、埼玉県でも需要があってとっても嬉しかった~♡

新たにオーダーも頂いてるし、また頑張って作ります.゚+.(´∀`*).+゚.



さて、年内のイベントはこれで終了です!

今年も一年間ありがとうございましたっ♡



年明けのイベントも決まっていますが、まずはたまりまくっているオーダー品、リクエスト品を頑張ります!
(あと大掃除も・・・)



リクエスト品作りつつ、一緒にネット販売用の作品も作る予定ですのでネットの方もよろしくお願い致します(*´ー`)



017.gif 


引き続き作品作り楽しみにして頂けたら嬉しいです♡→にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)




スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nan #-
 
お疲れ様~
怒涛の1年だったね(*^^*)
少しのんびりしたってv-10
少しのんびりしたら私の赤サボヨロシク(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメmさま♪

あれは幸手で売れてしまって…
同じ物また作ってトミオマルシェに持っていきますね♪
他にもいくつか作る予定なのでいろいろ見てみてください(´∀`*)
トミオマルシェでお会い出来るの楽しみにしています♡
nonnon #2qaJ23q.
 
怒涛過ぎた〜
来年はもう少し減らさないと体がもたないわ(;´Д`A
赤サボ…小さいサイズだよね?
新しい物に取り掛かる時間が無くて…涙
チャレンジしてみます〜

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/684-b5e1e572

