 
ひとつひとつ・・・ 

やらなきゃいけない事がたくさんあって相変わらず忙しい毎日。。。

イベントが終わってからまだ一度も物づくりが出来ていません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっと喪中ハガキを書き、子供たちの予防接種に行き、羽子板も買いに行って・・・

明日は幼稚園の面接・・・ひとつひとつやる事をこなしています(´Д`ι)アセアセ



ハンドメイドの紹介はイベント前にちょっと試作してみたこちらを♪

以前から作ってほしいとリクエストを頂いていたリバティの移動ポケット、

重い腰を上げてようやく試作してみました♪



20141207.jpg 



シンプルが好きなのでリバティ+カラーリネンで装飾はなし(*´ー`)v

作り方はこちらを参考にさせていただきました♪

裁断、アイロンさえ終わってしまえば縫うのはとっても簡単で素敵なレシピです⤴



本当はいくつか作ってイベントに持っていこうと思っていたんだけど間に合わず・・・

裁断してあるのもそのまま放置になってしまっています(´Д`υ)

またそのうち気が向いたら続き頑張りますw



* * *



今日行きつけの革屋さんに革を見に行ったんですがオーダー頂いている作品に使いたい革がなくって・・・

入荷したら連絡もらう事になっているので革小物をお待ちのみなさま、もうしばらくお待ちください。・゚・(*ノД`*)・゚・。



リバティの方もたくさんのオーダーを頂いていて、これから空き時間を見つけて順にお作りしていきます。

みなさま、とっても広い心でお待ち頂き申し訳ございません。

なるべく早めに頑張りますのでもうしばらくお待ちください。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



017.gif 


ハンドメイド頑張ってね♡のクリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)



 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
nonnon #2qaJ23q.
 
鍵コメYさま♪

お返事遅くなりスイマセン!
先日はこちらこそお世話になりました(*´ー`)
いつもブログ見て下さってありがとうございます♡
とっても励みになります♪
なるべく更新出来るように頑張りますのでまた遊びにきて頂けたら嬉しいです( o´艸`o)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/685-7d830b3e

