 
DIY♡ぴったりサイズで作成!大き目ブックシェルフ♪ 

相変わらずブログの更新があんまり出来なくてスイマセン。



実は先日、とある雑誌の撮影がありまして・・・♡

とっても緊張していたんだけど、終始和やかに撮影が進み、無事に終わってホッとしているところです♪



ライターのIさん、カメラマンのMさん、大変お世話になりました(*´ー`)

そしてnちゃん、お疲れ様でした♡



気付けばもう12月の後半ですね・・・このままバタバタと今年は終わりそう。

いろいろと更新したい事がたまっているのでブログの更新も頑張ります♪



今日は我が家のDIYを♡



20141223①



ちょっと大きめのブックシェルフ♪

今までもブックシェルフはいくつか作ってきましたが今までで一番大きなサイズです。



 20141223②



我が家のココのスペースにぴったりはまるように作りました♪

ブックシェルフの後ろには子供のおもちゃを収納(*´ー`)

見せたくない物が隠せていい感じです♡



こんな事市販の物じゃ出来ないし、ピッタリサイズで作れるのもDIYの醍醐味.゚+.(´∀`*).+゚.

時間が出来たら隣のカウンター下のスペースも何か作りたいなぁなんて考えています♡



オーダー品の作成も進めていますので完成した物から順に紹介していきますね♪



017.gif 


次の更新待ってるね~のクリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)



 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/686-f9570127

