スポンサーサイト 
ステキcafeで癒し時間♪ 

更新が遅くて全然タイムリーじゃないんだけど(汗)、

先週久々に妹とgarden house cafeへ行ってきました♡



20141222①



相変わらず可愛いcafeでとっても癒された~(*´艸`*)

cafeにいる間に私何回可愛いって口にしたかなぁw

ほんとどこを見ても可愛いんです♡



20141222②



ランチのクリスマスプレートも絶品♡

子供たちも美味しい美味しいって食べてました(*´ー`)



20141222③



隣のテラス小屋ではALIIKAIKAILAのイベントが開催されていて、

こちらもとっても可愛い空間が広がっていました♡



20141222④



私はこちらのcupをお持ち帰り♡

とっても可愛いくてお気に入りです(*´∇`)♡
(中も可愛いんだけど写真撮り忘れました・・・orz)



子供が小さいからカフェにはなかなか行けないんだけど、

たまにはこういう癒しが必要だな・・・って心から思いました♪

可愛いカフェに可愛い雑貨、美味しいランチでとっても癒された~♡

また毎日頑張ろうって思えました⤴



garden house cafeは1月13日までお休みです!



今日はクリスマスイヴですね♡

みなさま、素敵なクリスマスを(*˘︶˘*).。.:*♡


017.gif 


次の更新待ってるね~のクリックして頂けると嬉しいです(*´艸`*) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)




スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/687-5c1d677c

