 
リバティのカードホルダー♪ 

クリスマスも終わり、いよいよ今年もあとわずか・・・

年末、忙しいですね。。。

我が家も下の子が少しも目を離せない状態で、3歳児と9ヶ月の子供2人と毎日戦場のような感じです(´Д`υ)



オーダー品も頑張って作っているんですが、ハンドメイドの時間がほとんどなくて

お待たせしてしまって申し訳ございません。・゚・(*ノД`*)・゚・。



20141228.jpg 



こちらのカードホルダーも大変お待たせいたしました!

リバティBetsyとIrma。

Irmaは持っていなかったのでお友達に譲って頂きました(人´∀`)アリガトー♪



写真では隠れてしまってますが本革の革紐を付けています!

イベントでも人気のカードホルダー♪

保護者証や社員証と一緒に小物をファスナーポケットに入れられるので便利ですよね(*´ー`)

オーダー頂きありがとうございました♡



017.gif 


次もオーダー頂いた作品を紹介予定です(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(いつも読んでいただきありがとうございます♪)




 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/688-cee2e83c

