スポンサーサイト 
Eloiseのガーゼハンカチ♪ 


私も大好きなブロガーさん、green tea room   *ゆるハンドメイドにっき*

greenさんが私からのちょとした

とっても素敵に紹介してくださっています(´Д`ι)アセアセ

恐縮です。。。greenさん、これからも仲良くしてくださいね



゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚



最近なかなかハンドメイドが進んでいないので、

今日はgreenさんも紹介してくださっている

リバティのガーゼハンカチ(以前作った物)をご紹介

自分用にEloiseで作ってみました


ハンカチ1 


二つ折りにしてポケットにはいるサイズなので

ちょっとポケットに忍ばせるには調度良いサイズです


ハンカチ2 
*あずきミルク* 


ハンカチ3 
*ピンク* 



いつもはガーゼのみでハンカチ作るんだけど、

リバティのハンカチもこのやわらかさと肌触りがとってもいい感じです♪



ハンカチ4 
リバティ+6重ガーゼでふわっふわ~♪



ちなみに手縫いが嫌いな私は返し口もミシンで閉じちゃってます(。-∀-) ニヒッ

他の生地も裁断だけはしてあるので

時間を見つけて作っていこうと思います



-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

haruの肌の件(2つ前の記事)でコメントを下さったみなさん、

本当にありがとうございます

みなさんのご経験や知識・・・とっても参考になり元気をもらいました。

まだまだ未熟な母ですが、これからもよろしくお願い致します!

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:--:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



台風も接近してきてますので、みなさん気をつけてくださいね!




ランキングに参加しております♪今日もポチッと応援して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ 
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/69-e68d102b

