スポンサーサイト 
リバティMaddsieのWファスナーポーチ♪ 

年末の忙しい時に遊びにきてくださってありがとうございます(*´ー`)

みなさん、大掃除は終わりましたか??

私は全然終わってません(;´Д`A ```



さて・・・今日もお渡ししたオーダー品の紹介です♪



20141230.jpg



MaddsieでWファスナーポーチのオーダーを頂きました♪

お友達への誕生日プレゼントにしてくださるそうで・・・。

大切なプレゼントに選んで頂けてとても光栄です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



他にもプレゼント用に・・・と私の作品を選んで頂ける事も多く、いつも感謝の気持ちでいっぱいです(涙)

本当にありがとうございます♡



大掃除~と言う声が聞こえてきそうですが(笑)今日も少しでもハンドメイドが進められたらいいな♪



017.gif 


頑張って作品作ってちょこちょこ更新できるように頑張ります~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでいただきありがとうございます♪)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/690-c03a3a0f

