スポンサーサイト 
haru4歳のBirthday♪ 

今日haruが4歳になりました(*´ー`)

人一倍落ち着きがなくわんぱくで・・・赤ちゃんの頃から心配が絶えないんだけどその分とっても愛しい子。。。

大きな怪我や病気もなく今日まで元気に成長してくれて本当に良かった♡



20150108③



今年の誕生日はharuの希望で観覧車に乗りました。

本人は喜んでるしキレイな夕焼けと富士山も見えて良かったんです・・・が

高所恐怖症の私・・・強風で観覧車が揺れて揺れて・・・生きた心地がしませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



夜は大好きなおばあちと妹家族がお祝いに来てくれてささやかなパーティーを♪

とっても楽しい誕生日を過ごせました(*´ー`)♡



今年は春から幼稚園も始まりまた新しい一年になります。

これからも元気に明るく健康に・・・

幸せに育って欲しいです(*´ー`)

haru、本当におめでとう♡



017.gif 


頑張って作品作ってちょこちょこ更新できるように頑張ります~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでいただきありがとうございます♪)


スポンサーサイト
 
nae* #-
 
haru君4歳おめでとう(๑′ᴗ‵๑)v
出会ったときはまだ小さくて…恥ずかしがり屋さんで…^^;とってもかわいらしくて。今はすっかりお兄ちゃんに˘◡˘*カッコ良くなったね‼︎
観覧車好きなのかぁ❤︎(私も高所恐怖症)*nonnon*よく乗った‼︎エライっ!
今年は幼稚園楽しみだね♪
もえたん #-
 
haruくんお誕生日おめでとう!
とてもわんぱくだけど、言葉も達者になってるお年頃で可愛いだろうな。
風のある日の観覧車怖いよね。でも、子供の手前怖がられないし♪(v^_^)v
楽しい誕生日を迎えられたようで何より!

本当におめでとう!
tit_tot #-
おめでとうございます♪ 
haru君、4歳おめでとうです〜(≧∇≦)
素敵な誕生日♪そしてママの愛情がたっぷりで、とってもほっこりしました(^-^)
4月から幼稚園、楽しく行ってくれるといいですね♪♪
ぶ~ちゃん #-
 
haruくん お誕生日おめでとう 自分もだけど…
なんか、おもしろいね
雑誌にも登場するのかな?すごい楽しみ。
1月8日祭りで……
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

ありがとう♡
いまでもまだまだ子供だけどあの頃から比べたら本当に成長した(*´ー`)
これからも一緒に成長を見届けてね~♪
観覧車好きなのよ・・・頑張って乗ったけどもう二度と乗りたくない・・・と思うくらいの恐怖を味わったよ(´Д`;)
幼稚園ドキドキだわ(; ´艸`)

nonnon #2qaJ23q.
 
もえたんへ♪

ありがとう(*´∇`)♡
うちはほんとわんぱくなんだけどもえたんちも同じ感じかな?
観覧車、マジでやばかった(´Д`;)
もう乗りたくない(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
tit_totちゃんへ♪

どうもありがとう~(人´∇`)
お互い幼稚園楽しく行ってくれるといいね♪
幼稚園でもよろしくね(*˘︶˘*).。.:*♡
nonnon #2qaJ23q.
 
師匠へ♪

師匠もおめでとうございます(人´∇`)
ほんとすごいご縁♪
雑誌にも登場します♡
ほんと1月8日祭り♪すごい楽しみです⤴⤴
きの #-
 
遅くなったけどお誕生日おめでとう
haru君本当にかわいいよねぇ❤️

観覧車は私も怖くて乗れないやw
マメ #PHnCRIic
 
おめでとうございます!haruくんも、nonnonさんもママ四歳おめでとうございます♪
うちの四歳男児も観覧車大好きですよ!!
今年も、作品づくり頑張って下さいね。楽しみにブログ拝見します!!
sakura #-
 
遅ればせながら(^-^;
HAPPY birthday haluくん♪

ステキなお誕生日を過ごせてよかったね~(*^_^*)

もうすぐ幼稚園、楽しんで過ごしてくれるといいね♪
nonnon #2qaJ23q.
 
きのちゃんへ♪

ありがとう~(人´∇`)
この間はharuと遊んでくれてありがとう♡
観覧車きのちゃんも苦手なのね・・・仲間♪
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

どうもありがとうございます(*´∇`)♡
4歳児、ほんと元気ですよねw
いつもいつもブログ読んでくれてありがとうございます♪
今年も仲良くしてくださいね⤴
nonnon #2qaJ23q.
 
sakuraさんへ♪

どうもありがとう(人´∇`)
楽しいお誕生日を過ごせて嬉しそうだったよ♪
もうすぐ幼稚園・・・よろしくね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/695-cac6a109

