 
息子にもディスプレイトランクを♪ 

載せるのが遅すぎて全然タイムリーじゃないんですがw、ディスプレイトランクを息子にも作りました♪
(もう1ヶ月くらい前の話ですw)

販売用のトランクを見て、自分にもお店やさんごっこをする時に使うトランクを作って!とずっと言われてて…やっと先月♪

息子にはフックなどは付けず、棚を多く付けました!



20150125①



ここにトミカやプラレールの電車や…その時旬のオモチャ達がずらりと並びます(笑)

お店やさんがオープンしてない時は扉を閉められて…

ごちゃごちゃのオモチャ達を隠せるので私にも嬉しいトランクですwww



このトランクとはデザインが違うけど、今日のトミオマルシェにもディスプレイトランクいくつか持って行きます!

フックや棚の位置、カラーなどがそれぞれ違うのでお気に入りのひとつを探してみてください♡



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

tomio malce vol.7

1月24日(sat)25日(sun)
10:00~14:00
『KIBAKO』トミオ本社駐車場
※25日のみの出店です



東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


応援励みになっています(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでいただきありがとうございます♪)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/697-dc569eac

