 
本日トミオマルシェです♪ 

少し前にもひとつ更新してます→

またまた当日の更新になってしまった(>_<)

誕生日も返上して制作頑張ってたんだけどなかなか思うように進まないですね…やっぱり終わらない⤵︎



写真撮れてないものもたくさんあるんですが、IGで紹介した物だけザッと載せますね!



20150125②



木工はラダー(色違いもあります)や黒板色々…。

他にもディスプレイトランクと飾り棚…あと黒板のガーランドなど作りました~!



20150125③



革小物はリクエスト品や人気商品を中心に♪

今回のスマホポシェットはサイズが2種類あります。

iPhone6Plusまで入る大きめのケースも作ってみました♪

iPhone6Plus使ってる人はあんまりいないかもしれないけど、

docomoとかの大き目のスマホにもおすすめです(*´ー`)



20150125④



革端を使ったペンケースや気持ち男前なミニガーランドなども作りましたので

ぜひぜひ会場でご覧ください(人´∇`)



ブースは一番奥の左側です♪

外でのイベントなのでみなさんも暖かくしてきてくださいね!



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

tomio malce vol.7

1月24日(sat)25日(sun)
10:00~14:00
『KIBAKO』トミオ本社駐車場
※25日のみの出店です



東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


応援励みになっています(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(今日も読んでいただきありがとうございます♪)


 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/698-a6c16167

