スポンサーサイト 
トミオマルシェありがとうございました♪ 

昨日のトミオマルシェありがとうございました!

実は娘が急に熱を出して・・・出店は仲間に任せて午後少しだけ顔を出しました。

みんな、本当にどうもありがとう。・゚・(*ノД`*)・゚・。



たくさんのお客様がきてくれたみたいでとっても嬉しいです♪

足を運んでくれたお客様、作品を買ってくれたお客様、本当にありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.



昨日は他ブースは全く見れませんでしたが、土曜日に素敵な物をゲットしたので紹介させてください♡



20150126.jpg



No.173 さんのオーブンレンジとステンシルのプレート(*´艸`)

このレンジが前から欲しかったのでイベント前日で全く余裕がなかったんだけど買いに行ってきました(笑)

一緒に買ったステンシルのプレートも可愛くて一目惚れ♡



更に家に帰ってから英語を読んで感激しました…

とっても素敵な言葉が書いてあって、これを買えて本当に良かった…♡



私も買ってくれた人がそうやって思ってくれる作品作りをしたいなと心から思いました⤴︎

No.173さん、ありがとうございます(*´∇`)♡

大切にします♡



そして、トミオのスタッフの皆さま今回も大変お世話になりました!

本当に素敵なイベントで毎回楽しみです♡

また次回のイベントも楽しみにしています♪( ´▽`)



* * *



最近どこでも簡単に更新出来るのでインスタグラムの方が先行しがちです…。

こっちは日常や自分の好きな物がメインになってますが良かったらのぞいてください→



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


いつもひと手間ありがとう~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになっています♪)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/699-597bc0f8

