 
突発でした! 

先日の娘の突然の発熱・・・突発でした(;´Д`A ```



【yua*突発の記録】

1/24夜・・・38.6℃の熱
1/25昼・・・熱が下がる
1/25夜・・・再び発熱38.5℃
1/26昼・・・また熱が下がる
1-26夜・・・三度発熱38.9℃
1/27昼・・・39.1℃まで熱が上がる・・・病院へ行くが原因分からず
1/27夜・・・熱が下がらなくて辛そうだったから座薬を入れる
1/28・・・熱が下がる
1/29・・・お腹と背中を中心に発疹が出る



そうかなぁと思ってはいたけど、昨日発疹が出てやっと突発だとはっきりしました。

4日間の熱はもちろん、昨日あたりまでめちゃくちゃ機嫌が悪くて大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



やっと今日あたりから機嫌も直ってきていたずらもするようになって一安心♪

haru*は突発にならなかったので私も初体験。

今週は大変な一週間でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。



明日から家の掃除とイベント準備とオーダー制作と・・・また頑張ります!



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です



017.gif 


いつもひと読んでくれてありがとう~(*´ー`) →にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

(応援クリック励みになっています♪)


 
まきこっこ #D6m5gozI
 
突発だったんだね~(>_<)
うちも小さい頃やったよ、熱続いて可哀相よね。
下がって発疹出てやっと分かるしねw
nonnonちゃんも看病とお世話お疲れさま^^
準備無理せずがんばってねー☆
nonnon #2qaJ23q.
 
そうなんだよね〜。
発疹出るまでわからないからね…。
やっといつもの感じに戻ってきたよ♪
ありがとうね♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/700-658ef3bd

