 
新作~星のガーランド★ 

木で星のガーランド作りました♡

壁にかけるだけでとっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡



20150206②



カット→ヤスリ→色塗り→ヤスリ→穴あけて繋げて…やっとガーランドに…

ひたすら頑張りましたw

エコラボフェアには3カラーお持ちしますね♪



写真撮れてない物もいろいろあります♡

明日、明後日、お待ちしております♪( ´▽`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


ランキングに参加しています(*´ー`) →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



■イベントのお知らせ■

東京ガス ライフバル千葉
エコラボフェア

2月6日(fri)7日(sat)8日(sun)
10:00~17:00
牧の原more
印西市牧の原1-3
※7日・8日のみの出店です

nae*ちゃんは8日はワークショップのみとなりますのでnae*作品お求めの方は7日に来てくださいね♪

ワークショップの紹介はnae*ちゃんのブログで→
こどもはもちろん、大人の方もお気軽にご参加ください.゚+.(´∀`*).+゚.


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/704-07639c4e

