スポンサーサイト 
エコラボフェアありがとうございました♪ 

毎度更新が遅くてごめんなさい(;´Д`A ```

2日間にわたって参加させて頂いたエコラボフェア、無事に終了しました♪



20150210①  



今回私はあまりお店にいれなかったんですが、

いつもと違ってゆっくりしたイベントだったのでお客様と色々お話出来たし、

ワークショップもしたり(お店ほっぽり出してごめんなさいっw)とても楽しめたイベントでした♡



新作の星のガーランドもたくさんの方にお買い上げ頂き、初日のお昼には完売でした!

頑張って作ったから本当に嬉しかったです⤴︎

また次のイベントに向けてコツコツと頑張ります♡



お店をほったらかしで参加したワークショップ↓



20150210.jpg



ワイヤークラフトです♡

元々ワイヤー作品は大好きで興味があったので参加出来て良かった♪



20150210②



とても丁寧に教えて頂き、可愛いおうちとバスケットを作りました~♡

また色々と作ってみたいな♪



主催の東京ガスライフバル様、カントリーOne様、カントリーコッコ様、大変お世話になりました♪( ´▽`)



私は幼稚園準備があるのでこの後は少し空いてまた4月にイベントに参加予定です!

他メンバーは来月もイベント入ってますのでチェックお願いします♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 


今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/705-4438f0d7

