スポンサーサイト 
salut!行ってきました♪ 

昨日salut!へ行ってきました♡

遠くて頻繁には行けないんだけど、新商品がちょこちょこ入るからなるべくマメに足を運びたいお店♪



20150217①



相変わらず可愛くて・・・大好き♡

我が家にはsalut!の商品がたくさんあります(*´∇`)♡



20150217②



新商品もいろいろ入ってたけど、今回はブリキ商品とワイヤー(?)商品を購入♪

布物や木工は自分でも作れるからsalut!では鉄製品を買う事が圧倒的に多いです( o´艸`o)



20150217③



戦利品はまた機会があれば紹介しますね♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んでくれてありがとうございます(*´ー`)♡ →にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(お帰りの際にひと手間、応援クリックしてくれると嬉しいです♪)


スポンサーサイト
 
nan #-
 
天神まで行かなきゃ・・・無いよ?
今度見に行って
何をどこに置こうかな~~と
妄想だけにしておこうかしら(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
nanちゃんへ♪

うちも遠いよ~
県内にないから(; ´艸`)
高速乗って行ってきたよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/708-14313712

