スポンサーサイト 
せじゅーるさん&garden house cafeさんでランチ♪ 

今日は妹とせじゅーるさんに行ってきました!
(店内かなり混んでたので写真ないです…。)

委託でもお世話になっていたせじゅーるさん…悲しいことに明日で閉店してしまいます(T . T)

大好きなお店だったから寂しい⤵︎



3月からはお花屋さんになるそうですが、せじゅーるさんの雑貨も少し置くそうです。

雑貨屋さんとしては明日までやってますのでまだの方はぜひ行ってくださいね♡



せじゅーるさんのあとは、地元の癒しカフェ♡garden house cafeさんに( ´艸`)



20150219①


いつ行ってもどこを見てもほんと可愛くて、ここがおうちだったら・・・といつも思います( o´艸`o)

エリさんのセンス大好き♡



20150219②



ランチもと~っても美味しくて楽しいひと時でした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

エリさんごちそうさまでした♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/710-8d0a5619

