スポンサーサイト 
Come home!に子供達が♡ 

20日発売のCome home!vol.39に子供達が載りました♡

相方nae*ちゃんの素敵な木工作品のモデルを務めさせてもらってます♪

うちの子に務まるか心配でしたが、無事に発売を迎えて今はただただ嬉しいです(人´∀`)ポッ



20150222②



この2way家具、ほんとにすごくて感激しました⤴︎

nae*ちゃんの作る木工は丁寧で機能性があって、本当に大好きです(*´ー`) ♡



そして次のページにはNo.173ご夫妻の作品も⤴

とっても便利で機能性のある一品でした(人´∇`)

私も裁縫やる時にこんなの欲しい♡



自分のカメラで撮った写真も載せたかったんだけど

それはまた今度にして、取り急ぎ掲載の報告です♪



兄妹で大好きなCome home!に載せて頂いてとても貴重な経験をさせて頂きました(*´ー`)

ライターのIさん、カメラマンのMさん、本当にありがとうございました♡



nae*ちゃん、No.173の師匠とayaちゃん、掲載おめでとう.゚+.(´∀`*).+゚.

制作&撮影お疲れ様でした♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



今日も読んだよ~の合図してもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



スポンサーサイト
 
nae* #-
 
*nonnon*どうもありがとう❤︎
ふたりともとってもとってもかわいくてカムホのイメージにぴったり‼︎見つめ合うこのカット、絶対載ると思ってた〜˘◡˘*
本当は*nonnon*のあのシーン…載ってほしかったんだけどなぁ( ˘ ³˘)♡
またイベントに向けて頑張っていくので、これからもよろしくね(๑′ᴗ‵๑)
nonnon #2qaJ23q.
 
nae*ちゃんへ♪

こちらこそありがとう♡
私の写真・・・載らなくて本当に良かった(笑)
ホッとしたよーーw
制作、撮影とほんとお疲れ様でした!
こちらこそこれからもよろしくね(*´∇`)♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/711-9247589f

