スポンサーサイト 
1歳のBirthday♡&初めて歩きました~♪ 

またご無沙汰になってしまいました。

忙しくてバタバタしていてブログの更新がなかなか出来ず・・・(;´Д`A ```



3月1日にyua*が1歳になり、今日初節句(去年は入院してたのでw)が終わり・・・少しだけホッとしたところです。

あとはharu*の入園準備をして無事に通いだすまではまだ少し落ち着かないかな。。。



↑にも書きましたがyua*が1日で1歳になりました♡

本当にあっという間の1年だった!

誕生日の日は母と妹一家に来てもらってうちで細やかなパーティーをしました(*´∇`)♡



一升餅を背負わせたんだけど少しハイハイで進んですぐに泣きべそ(笑)

標準より小さなyua*にはとっても重かったようです( *´艸`)クスッ♪



選び取りの職業占いは

①お花(お花屋さん)
②お金(お金持ち)
③筆(芸術家)
④泡立て器(ケーキやさん)
⑤マウス(IT関係)

の5つを用意♪

yua*は泡立て器を取りました(*˘︶˘*).。.:*♡



20150303③



大したことは出来なかったんだけど、HAPPY BIRTHDAYのガーランドを作りました♡

大変だったけど作って良かった⤴

とっても可愛かったです(人´∇`)♡



そして誕生日の日、初めて歩きました.゚+.(´∀`*).+゚.

2~3歩ですが一歩一歩ちゃんと足を前に出して歩いて・・・♡

ちゃんと成長してくれてるんだなぁ♪



これからも健康で元気に伸び伸びと育って欲しいです♡

yua*1歳おめでとう!!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/712-2da4a704

