スポンサーサイト 
Happy Birthdayのウッドガーランド♪ 

全然タイムリーに載せられてないんですが、誕生日用にもうひとつガーランドを作りました♡



20150303①



こっちは木のガーランドです(*´ー`)

写真では見えにくいですがHappy Birthdayの文字をステンシル♪



ずっと作りたくて頭の中にはあったんだけど、娘の誕生日を機にやっと形にしました!

もう少し作りたい文字があるのでそれも近々作りたいと思います♡



ガーランド好きな私・・・最近ほんとガーランドばかり作っていて・・・

そろそろ違うものも作りたいところですが

次回もう一種類ガーランドの紹介をするのであと少しお付き合いください(; ´艸`)



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



お帰りの際にクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつもありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



スポンサーサイト
 
ごまり #-
 
nonnonさん、こんばんは☆
お子様お誕生日だったんですね!
おめでとうございます✨

ガーランド可愛いですね~♡
私もガーランド大好きで今4つありますが、
そのうちの2つがnonnonさんのです(*´艸`)
またガーランドの新作楽しみにしてます♪

あ・・・インスタやられてるんですね!
フォローしてもいいですか?
nonnon #2qaJ23q.
 
ごまりさんへ♪

ありがとうございます♫
早いもので、もう1歳になりました♡

おぉ⤴︎ごまりさんもガーランド好きですか♡
そして2/4が私のなんて嬉しいです(*´艸`)
また色々作るので見てやってくださいね♡

インスタ、ぜひぜひ⤴︎
ブログより若干マメに更新してます(笑)
インスタの方でもよろしくお願いしまーす٩(๑′∀ ‵๑)۶


秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/713-96b8bcb8

