スポンサーサイト 
新作♪クロスのガーランド♡ 

私の大好きなモチーフのひとつ♡

クロスのガーランドを作りました(人´∇`)



20150307②




インスタにUPしたら、思いのほか好評だったので商品化しようかと思っていますが需要あるかなぁ・・・



20150307.jpg 



おうちを可愛くしたくって最近は自分の好きな物をたくさん作っています♡

ず~っと欲しかったスライド丸のこもついにgetしたのでますます木工が楽しくなりそう( o´艸`o)



そして昨日は相方nae*ちゃんが出店しているかざみどりプチマルシェに行ってきました⤴

久しぶりに会ったからついつい長話して居座ってしまいました(; ´艸`)

お友達作家さんとも色々話して刺激ももらって・・・楽しかったです♪

また今日から頑張ります♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ガーランド可愛いって思ったらクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/714-91a2ec37

