 
新作♪木のアルファベット&緊急告知! 

今日は木のアルファベットの紹介です♡

色々な字体、サイズで作りたいんだけど、試しに少し作ってみました(*´艸`*)



20150309.jpg



色もホワイト、ブラウン・・・ナチュラル系でいくつか作れると良いな♡

4月からのイベントがたくさん決まってるのでなるべくたくさん持っていけるように頑張ります!



* * *



そして、one garden fieldの1dayイベントのお知らせ☆

妹&インビレちゃんコンビone garden fieldが14日(Sat)に弾丸イベントをやります⤴

【one garden field 1day shop】
garden house cafe テラス小屋付近にて
3月14日(Sat) 11:00~15:00

詳しくはこちらで↓↓↓

one gaeden fieldブログ→
garden house cafeのブログ→

今週土曜日は是非楽しいイベント&美味しいランチに(*´∇`)♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



アルファベット良いねって思ったらクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/715-b282eb33

