スポンサーサイト 
ワンガーワンデー行ってきました♪ 

春になってどんどんハンドメイドイベントが始まりましたね♪

私も週末はあちこちイベントに行ってきました~(*´艸`*)



土曜日にgarden house cafeで開催されたone garden fieldのイベントへも⤴



20150219①



↑こちらの素敵なcafeがワンガー色に染まってました♡



↓ ↓ ↓



20150316①



私もお気に入りを色々GETしてきましたよ~♪



20150316②



月末のイベントに植物をた~くさん持ってくみたいなのでそちらも楽しみです♡
(うちの植物はほとんどワンガー産なんですw)



気付けば私もイベントまであと1ヶ月!

4月は連続でイベントが入ってるので頑張らなきゃです!!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



イベント準備頑張って!のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)



スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/716-a837a8ce

