スポンサーサイト 
週末はイベントに行って・・・♪ 

土曜日にtomioさんの雑貨屋Dilyの1周年記念イベントCouCouに行ってきました♪



20150323①



相変わらず可愛い~♡

店内どこを見てもステキ(*´艸`*)



20150323②



パーツなども豊富なので作家目線でもとっても楽しめるお店です♡



20150323③



2Fではシービスさんが出店していていました♪

ほんわかしたお二人にお会い出来てほっこり♡

いろいろお話させて頂き楽しかったです⤴



このあと、GRAND GARDEN OUTLET MARKETのイベントへも行きました♪

子供がぐずったので途中退散になってしまい写真も全然撮れなかったんだけど、

たくさんの知り合い作家さんも出店されていてとっても素敵なイベントでした(*´艸`*)



そして楽しく過ごした翌日体調を崩して寝込んだと言う・・・(; ´艸`)

ほんと健康第一ですね・・・皆さまもお気を付けください!



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


スポンサーサイト
 
nan #-
 
v-10素敵な時間だったのね♪
それにしても体調崩すなんて・・・
もう若くないんだから~~~v-8(笑)
無理しちゃダメよ!
最大のイベントv-10あるんだから
しっかり準備して♪
nonnon #2qaJ23q.
 
nanちゃんへ♪

いや、ほんとほんと(笑)
この年になって38度超えはキツイwww
そろそろイベント準備も気合入れないと~!!
ありがとうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/718-ead7d4fc

