スポンサーサイト 
DIYしたい箇所色々♡リビングbefore画像 

一週間経つのが早い・・・(;´Д`A ```

先週の話なんだけど、いつものイベントメンバーがうちに遊びに来てくれました♡
(インビレちゃんは子供の体調不良で急遽欠席・・・)



部屋の掃除をしたので滅多に撮れない引きの写真を(笑)



20150328.jpg



キッチン側の壁を板壁にしたいし、食器棚の扉とレンジフードも何とかしたい・・・

板壁は打ち込むか両面テープにするか・・・扉は壁紙にするか本物の木にするか・・・

悩んでばかりでなかなか進みません(; ´艸`)

スローペースだけど、これから少しずつ頑張っていきたいと思います⤴



20150328②



これは1ヶ月くらい前に作った物ですが・・・玄関入った真正面の壁にはcome homeのガーランドを♡

可愛くって自分でも帰ってくる度にに癒されてます(*´ー`) ♡



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


スポンサーサイト
 
マメ #-
 
どこのモデルハウス!?
と思ってしまいますねー。全然、生活感なくて、キレイなおうち…私も住みたい!!
こういうお宅なら、いつでも来客Okですねー。私は義母が来る度に大掃除です…
nonnon #2qaJ23q.
 
マメさんへ♪

いやいやっ!私もめっちゃ大掃除した後です(笑)
お友達が来るので必死に頑張りましたw
いつもこうだったら良いんですけどね・・・(; ´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/719-590eab37

