 
土曜日はハナコロールへ♪ 

土曜日にまたまた楽しみにしていたイベントに行ってきました(*´ー`)

京成バラ園で行われたハナコロール♡

知り合いの作家さんがたくさん出店していてお買い物もおしゃべりも楽しみました(*´艸`*)



20150330①



私が買ったもの♡

siroさんのユーカリのリースとsoyogiさんの麻バッグとミニかご(*´艸`*)



丁寧な作りと暖かい作品に感動・・・。

作り手の気持ちが伝わってくる作品・・・

私もそんな作品作りが出来るようになろう。



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



ブログ読んだよ~のクリックしてもらえると嬉しいです♡→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(いつも応援ありがとうございます(人´∀`)アリガトー♪)


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/720-47cf3157

