 
本日カントリーマーケットです♪ 

一昨日のイベントのお礼を書きたいところですが今日もイベントで全く余裕が無くて…今日のイベントが終わったら改めてお礼を書かせていただきます。



持ってく作品紹介をしたいところなんですが、撮影してる時間もない感じで…撮時間の許す限り作品増やそうと頑張ってました(>_<)



カントリーマーケット初日になくなってしまった商品を補充…

初日に並ばなかったクロスのガーランドなども持ってきてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و



ブースの場所はユニクロ近くのエレベーター脇です♪

皆さまのご来店お待ちしております(´∀`*)





 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/726-3c29b221

