スポンサーサイト 
イベントありがとうございました♡ 

お礼が遅くなり申し訳ありません!

ロディナの青空市♪フルルのカントリーマーケット2日目♪無事に終了しました♡

怒涛のイベントラッシュでしたが、皆様のおかげで無事に乗り切ることが出来ました♪



青空市は名前の通りきれいな青空の下で行われました♡

気持ちのいいお天気、遊びにきてくれたお友達・・・疲れた体を癒してくれました(*´艸`*)

あたたかい差し入れもありがとうございます♪



20150501①



そしてフルル2日目にはアクセサリー類をごっそり忘れると言う大失態も…⤵︎

制作が間に合わなかったものや数が少なく売り切れてしまった物も色々あり申し訳ございませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



そんな中でしたがたくさんのお客様に来ていただき、たくさんの商品をお買い上げいただき・・・

感謝の気持ちでいっぱいです♡

みなさま本当にありがとうございました(´∀`*)



20150501②



Come home!に掲載されたnae*ちゃんの作品もたくさんの方に見て頂きました♪



20150501③ 



one garden fieldの多肉たちも大人気♡



本当に大変な一週間でしたがお客様のおかげでとっても楽しい一週間でもありました♡

まずはぐっちゃぐちゃな部屋の掃除・・・そしてGWは家族とゆっくり過ごしたいと思います( o´艸`o)



主催者のカントリーOneさま、カントリーコッコさま、他出店者のみなさま、この度もお世話になりました♪

また次回開催を楽しみにしています(*´ー`) ♪



* * *



インスタグラムやってます→



017.gif 



また次に向けて頑張ります(*´ー`) ♪→にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


(みなさま、応援よろしくお願い致します☆ )



*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*



【出店予定のイベント】



■Spring marche 2015

2015年5月12日(Tue)
10:30~15:00(雨天決行)

リトルフェイバリット
千葉市花見川区幕張町4-544-29 1階
(総武線幕張駅より徒歩10分/京成幕張駅より徒歩7分)
駐車場はございませんので近隣の駐車場をご利用ください。

※ciel*のみ委託で参加させていただきます



■カントリーマーケットin牧の原モア

2015年6月28日(Sun)
10:00~15:00(雨天決行)

牧の原more
印西市牧の原1-3

※ciel*+one garden fieldで出店します



みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*´ー`)



スポンサーサイト
 
sakura #-
こんにちは(・∀・)ノ 
イベントラッシュお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
実は28日のフルルにも行ったのです…人気でお客様がたくさん( ☆∀☆)あまりの人に見るのはあきらめて退散してきました。
また楽しみにしてますね♪
GWのんびり過ごして下さいまし(笑)
nonnon #2qaJ23q.
 
sakuraちゃんへ♪

えーーー!来てたのぉΣ(゚д゚lll)?
全然気づかなかったよ⤵︎
また会えるのを楽しみにしてるね♪
楽しいGWを⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cielhandmade.blog.fc2.com/tb.php/727-b9f7e8c6

